2017年2月26日日曜日

「ポラリス」を使ってみた感想

NR-07を利用中のROCOCOです。

使い始めてから14日ほど経ったところで、利用していることについての感想、というかいいところ・悪いところの実感について記録します。



【いいところ】

・プッシュの加減で出す量はなんとでもコントロールできる。
・スプレー自体のサイズが小さいので、収納も持ち運びも便利。
・スプレーノズルストッパーが付いているので持ち運び中も安心。
・お値段がそこまで高くない。投薬量2本/3ヶ月と考えても年間8本=30,000円程度。


【悪いところ】

・匂いが嫌(個人差があると思うけど)
・匂いが強いので吹きかけたあと2,3時間は匂いが継続する。
・髪の毛につくとベトベトして固まると軽くワックスをつけたような状態になる(髪の毛が無いと薄さが目立ってしまう)
・残量がわからないので、常にストックを用意するように発注しなければならない。
・目のまわりについたり、目に入ったりすると激痛。


こういった感想ですが、このリアルな感想を参考にしていただければと思います。


AGA治療は自己判断・自己責任でやりましょう。
例え、専門医での治療を実施するにしても、その専門医を選択してお金を払うのは自分自身です。

0 件のコメント:

コメントを投稿