2017年2月23日木曜日

AGA治療10日目

特に変化が出るとか期待していませんが、散髪もしたので少し見え方が変わっています。

といっても、写真ではわからないところを切ったので、関係ないですけど!


治療10日目:




まだまだこれからですね…



10日間やってみての感想です。

・「フィンペシア」を1錠飲むのは本当に手軽で便利。値段も安いので効能さえ出れば大満足。
・「ポラリス」の吹きかけ方はなれないとミスる。とくに、垂れた液が目の周りまでくると痛いので注意が必要。
・「ポラリス」の匂いが嫌い。初老のおっさんの匂いがする笑。吹きかけてから8時間は放置したいので、夜寝る前に実施するけども一緒に寝る人がいると本当に気をつかう。


匂い

これが想定していたよりも気になります。個人差はあるかと思いますが。

ミノキシジルタブレットにすることで、これは回避できそうなのですが、その他体毛が濃くなるのは嫌なので、このままポラリスを続けていってみます。


匂いにも慣れたら、それはそれでいいかと思いますし。

0 件のコメント:

コメントを投稿